Virtual Allstar Pro-cheerleaders 活動休止のお知らせ

オールスター ニュース
2022.03.18 18:01

日頃より、Virtual Allstar Pro-cheerleadersへの応援やお力添え、誠にありがとうございます。
 
2010年のプロチア協会の発足と共に活動をスタートしたVirtual Allstar Pro-cheerleaders (旧Allstar Pro-cheerleaders)は、2021-2022シーズンをもって、一旦、活動を休止致します。
 
発足当初は、イベント出演依頼も少なく、練習場所の確保もままならない状況でしたが、メンバーたちは高いモチベーションで、協会理念の体現に努めてくれました。
その甲斐もあり、様々なスポーツシーンでの応援、TVやCMへの出演などの機会も多く頂戴し、たくさんの方にお目にかかることができました。
また、高齢者や児童の福祉施設、被災地の訪問など、元気や笑顔をお届けに行く社会貢献活動は、メンバー自身が一番チアスピリット(チアの精神)を感じられる場所でした。
このような活動をとおして、Allstar Pro-cheerleadersは成長し、数多くのNFLチアリーダー、NBAダンサー、日本のプロチアリーダーを輩出いたしました。
 
2020-2021シーズンからはパンデミックとなり、イベント自粛やキャンセルが重なりましたが、 「コロナ禍に一人でも多くの方に笑顔をお届けしたい!」という思いから、 SNSに重きを置いたバーチャルがメインの活動へ。
練習もバーチャルとリアルのハイブリッドとなったため、関東だけではなく、日本各地から、情熱を持ったチアリーダーがメンバーとなり、活躍しました。
しかしながら、パンデミックの影響は大きく、Allstar Pro-cheerleadersの活動の継続が困難であったことから、クラウドファンディングを実施。たくさんの方々、なんと海外からもサポートをいただき、目標金額を達成。もう1シーズン、活動を継続することができました。ご支援くださった皆さま、ありがとうございました。
 
11年間の間、Allstar Pro-cheerleadersが活動することができましたのは、応援してくださった皆さま、苦しい時も楽しい時も、変わらぬチアスピリットで活動をしてくれたOG・現メンバーのおかげです。
本当にありがとうございました。心より感謝いたします。
 
活動は休止となりますが、ご依頼がございましたら、OGがイベントに出演することもあるかと思います。
その際は、変わらず応援をいただけますよう、宜しくお願い申し上げます。
 
2021-2022 Virtual Allstar Pro-cheerleadersの最後の活動は3月25日(金)20:30~のオンラインイベントとなります。
シーズン最後の活動を、是非ご覧いただき、楽しい時間をご一緒させていただければ、と思っております。
 
<2021-2022 Virtual Allstar Pro-cheerleaders シーズン終了報告会>
3月25日(金)20:30~21:20
お申込み:https://forms.gle/8nvMBTN3bgVicL7G9
※当日正午までにお申し込みをお願いいたします。
 
なお、プロデュース事業、アカデミー事業、ユニフォーム製作事業につきましては継続して参りますので、これまでと変わらずご愛顧いただけますと幸いに存じます。
 
何卒宜しくお願い申し上げます。
 
 
一般社団法人プロフェッショナルチアリーディング協会
代表理事 齋藤佳子

RELATED POST