Virtual Allstar Pro-cheerleaders 【クラウドファンディングへの想い ~Maria~】

オールスター クラウドファンディング ニュース
2020.10.26 20:15

現在実施中のVirtual Allstar Pro-cheerleadersのクラウドファンディングはあと5日で終了致します。
https://bridg-e.jp/projects/virtual-allstar-pro-cheerleaders-project

メンバーのMariaがクラウドファンディングへの想いを綴りました。

***************************************

クラウドファンディング終了まであと5日となりました。

最初は全然集まらなかったら…皆さんに想いが伝わらなかったらどうしようなど考えていました。しかし、たくさんの皆さんがVirtualAS の事を応援してくれて、私自身がとてもチアアップされました。これだけ多くの方が応援してくれてるんだ!と自分達への自信にも繋がりました。

「少しだけど応援させてもらったよ」や、「頑張ってね」とSNSでメッセージをくださった事も私にとって「よし!頑張ろう」と思える出来事でした。本当にありがとうございました。

コロナ禍の中だからこそ、チアリーダーがどれだけの人をチアアップできるかが勝負時だと私は思っています。中々直接会う事が難しいこの現状の中、Virtualでどれたけの人を元気にできるのか。。。クラウドファンディング中の今でも正直葛藤中です.しかし、支援してくださってる皆様に動画メッセージを送らせていただいたり、ちょっとした時間にASメンバーのSNSを見てもらって、見えない敵と戦いお疲れの中、少しでもニコッとして頂けたらと思い…日々virtualでの活動して参りました。

まだまだ日本中の皆さんを元気にできているとは思っていません。ですが、メンバー全員・ディレクション陣含め、日本中の1人でも多くの方を元気にしたいという気持ちで突っ走っております。

私達を応援したいなぁと思ってくださった方。一緒に頑張ってみたいなぁと思ってくださった方はぜひ、ご支援頂けますと幸いです。

宜しくお願いします❤︎

Cheer up ニッポン!!!

Virtual Allstar Pro-cheerleaders
Maria

RELATED POST