Allstar procheerleaders OG Saki NFL合格のお知らせ

ニュース
2018.05.14 11:40

オールスタープロチアリーダーズにて2011-2017シーズンまで活動していた

OG Sakiが シンシナティ ベンガルズ ベンギャルズ チアリーダー に合格致しました!

 

Sakiからのメッセージ

オールスターをいつも応援いただき、ありがとうございます。
アメリカへの挑戦の為、昨年オールスターを引退させていただきました。
 
5年間挑戦し続け、やっと夢が形になりました。
数えきれないほどの方からサポートをいただき、
貴重な経験を経て合格をすることが出来ました。
サポートや応援をしていただいた皆様へ、
感謝の気持ちで一杯です。本当にありがとうございました。
 

これまで多くの挫折があり、どれだけ泣いたか分かりません。
その涙と同じくらい素晴らしい経験をさせていただき、
一つ一つの経験が合格へと繋がったと思います。
 
34歳からNFLチアリーダーになることを目指し始め、現在39歳。
『諦めなければ願いは叶う、何かを始めるのに遅すぎることは無い
と信じてやってきましたが、それが証明できて嬉しいです。
これから何か始めたいという方へは一歩踏み出す勇気を、
何かに挑戦しているけど中々結果が出ないという方へは諦めない勇気を、
少しでも感じていただけたら幸いです。
 
初めてシンシナティーベンガルズのフィールドに立つ日本人として、
多くの人に愛されるベンギャルズチアリーダーとなれるように、
また、サイドラインプレップでは、アメリカでプロチアリーダーを目指す
チアリーダーの力になれるように、何事にも全力で頑張って行きたいと思います。
 
 
夢への一歩をスタートしたSakiをプロチア協会は今後も応援していきます。
 
毎日新聞での合格の記事はこちら

RELATED POST